最近成長を感じられた時

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

フリーランスになって

約1年が経ちました。

 

いろんなことがありましたが

勤めていた時とは

比較にならない

開放感と

やりがいと

楽しさを味わうことができました♪

 

もちろん、責任感も比較にならない大きさです。

 

その分、成長を感じられたことがありました。

 

この前友だちの紹介で

仕事をいただいたのですが、

仕事先の方に会う時に

(いわゆる面接ですね)

「履歴書」が必要だと言われ

ものすごく久しぶりに書きました。

 

ずっと以前作った

履歴書や職歴が

パソコンの中にあるので

それをほとんど写したんですけど

ものすごく大変でした(=_=)

 

こんな面倒なら

仕事いらないと思えるくらいに。

 

理由は何なんだろうと考えた時、

そうだ自分はもう履歴書が必要とされない仕事を

1年間やってきたからだと思いつきました。

 

この1年間

フリーランスとして働いてきて

仕事先に知らせるのは

「経歴」でした。

 

どんなことをどれくらいやったか

口頭で伝えるか

または写真付のプロフィールを

渡すくらいでしたね。

 

それに気づいた時、

あぁ、ここまで来れたんだなと

信頼で仕事ができるようになったんだなと思えて

嬉しく感じました。

 

ちょっと自分の成長を感じた瞬間です(*^^*)

 

 【笑顔】

120.jpg

 

 

 

 

 

 

 

中村さま、応援ありがとうございます。

 

勇気付けられます。

 

次回のフリマdeコーチング予定は2月後半です。

 

チョコレートケーキを持っていくかは未定ですが

 

日時が確定したらまたこのブログでお知らせしますね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近成長を感じられた時

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://home.bcb.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/163

コメントする

丸本 尚代

熊本県出身。
平成2 年大学卒業後、熊本県行政書士会勤務。
平成4 年より熊本放送ラジオ局キャスターとして3年半ラジオ番組出演。
その後、番組アシスタントやディレクターとして番組制作に携わる。
平成9年栄養士の資格取得のため、短大に入学。
平成11年より介護老人保健施設勤務。管理栄養士業務のかたわら、コミュニケーションや、コーチングに興味をもち、BCB ファシリーテータの資格取得。
神奈川県立保健福祉大学にて栄養ケア・マネジメント研修のファシリーテータを務める。
平成19 年11 月介護老人保健施設たかつ退職。医療法人社団東華会栄養顧問となる。

【ライフワーク】栄養士として、BCBファシリーテータとして心身両面から健康の維持・増進をお手伝いをすること

【資 格】
管理栄養士、臨床栄養師
BCB ファシリーテータ

【所属学会】
日本栄養・健康システム学会

カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.htmlへ。

最近のコメント

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サインイン