仲間?がいた?のレスいただきました。

| | コメント(1) | トラックバック(0)

11月15日に、

「路上で『話聞きます』という若者がいるそうですが、どこにいるんでしょう?」と

書いたんですが、

中村さんと溥儀@japanさんからレスいただきました。

情報によると、東京や大阪、仙台に出没しているみたいですね。

それも若い男性らしい。。。

 

ストリートコーチングやってれば、

いつか会えるかなぁと思いました。

その時はぜひ、お話してみたいです(*^^*)

 

あ、場所は決めましたよ。

下北沢です。

何度か下見に行きましたが、

あそこなら(大丈夫かも)、と感じました。

 

日時は12月12日19:30~の予定です。

その前に看板作らなきゃです。

材料は用意しました。

出来上がったら、写真をUPしたいです。

久々の工作。

でっきるかな でっきるかな♪

 

中村さん、溥儀@japanさん、いつも応援ありがとうございますっ☆

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲間?がいた?のレスいただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://home.bcb.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/110

コメント(1)

しんどのやまちゃん :

  こんばんわお元気ですか。
  こんなプログを見つけてしまいました。
  ストリートコーチング   ”グー”ですね。
  相模原栄養研究会ではおせわになりました。
  お話も聞けてうれしかったです。
  
   特定高齢者介護予防事業を6ヶ月間していますが、
  某市がピックアップできない現状にイライラなぜか
  一般高齢者のかたを対象に頑張っています。
  でもこんな田舎でも頑張っているよと声を大にして
  いいたいです。

   内容がなくごめんなさい。
  もちつき終わったらまた連絡します。
           しんどのやまちゃんより

コメントする

丸本 尚代

熊本県出身。
平成2 年大学卒業後、熊本県行政書士会勤務。
平成4 年より熊本放送ラジオ局キャスターとして3年半ラジオ番組出演。
その後、番組アシスタントやディレクターとして番組制作に携わる。
平成9年栄養士の資格取得のため、短大に入学。
平成11年より介護老人保健施設勤務。管理栄養士業務のかたわら、コミュニケーションや、コーチングに興味をもち、BCB ファシリーテータの資格取得。
神奈川県立保健福祉大学にて栄養ケア・マネジメント研修のファシリーテータを務める。
平成19 年11 月介護老人保健施設たかつ退職。医療法人社団東華会栄養顧問となる。

【ライフワーク】栄養士として、BCBファシリーテータとして心身両面から健康の維持・増進をお手伝いをすること

【資 格】
管理栄養士、臨床栄養師
BCB ファシリーテータ

【所属学会】
日本栄養・健康システム学会

カテゴリ

BCBブログメンバー一覧は、http://www.bcb.jp/facili/bloglist-main.htmlへ。

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サインイン